NEWS & TOPICS

予餞会が行われました

2月24日、予餞会が開催されました。

本年は新型コロナ感染症の感染予防対策のため、体育館には集まらず、開会式、閉会式をyoutubeを使用した中継で、出し物は事前に収録したものを各教室で鑑賞しました。

1、2年生は予餞会のために、放課後の時間も利用して、体育館や校庭、校内の至る所で撮影してきました。そこに、プロ顔負けの編集を加え、先輩方へ精一杯の感謝の気持ちを表しました。

3年生の皆さんにとっては受験勉強の合間のリラックスとなりましたでしょうか。なかには「皆さんの三年間を振り返ったもの」を紹介する出し物がありました。今回の予餞会も思い出の一つになるといいですね。

卒業まであと少しです。残り少ない中学校生活を大切にお過ごしください。

なお、予餞会の映像は、保護者の方にも見ていただけるようになっています。(配信終了日:3月7日)



2022.02.24

白鴎大学足利中学校